2日目<1>:マリカ ヒヴァ ホテル(Malika Khiva Hotel)の朝食、2016年4月13日(水)

Pocket

写真をクリックすると写真は大きくなります。
ーーーー
【マリカ ヒヴァ ホテルの朝食】

マリカ ヒヴァ ホテル(Malika Khiva Hotel)の朝食はビュッフェで、時間は07:00 ~ 。
朝食の評価:5点満点で3

ビュッフェ。
160413_2608

160413_2604

160413_2605

160413_2607

ゆったりとしたスペース。
160413_2609

ごちゃごちゃと持ってきた。
160413_2611

160413_2613

卵は目玉焼きとゆで卵がある。オムレツを作ってくれるコックはいない。

旅行中、安全のため、生野菜は食べない(上の皿では、うっかり、トマトを持ってきてしまった)。カット・フルーツ、アイスクリームも食べない。マサケイ・ノッポは食品アレルギーが少しあるが、問題食品はなかった。マサケイ・チビは糖尿病なので、甘いものは厳禁。

マサケイ・ノッポは、乳糖を分解する消化酵素が欠損しているので、牛乳は飲まない。牛乳を含む食品も食べないが、実際は、少量使用されている食品があったらしく、体調に軽く影響した。