6日目<10>:江見さんの写真/ホテル(レ グランデ プラザ ホテル: Le Grande Plaza Hotel)/タシュケント(Toshkent)、2016年4月17日(日)

Pocket

写真をクリックすると写真は大きくなります。
ーーーー
20:52、ホテルに着く。バスはホテルに着いたが、添乗員の説明が終わっていないので、バスの中で説明が数分続いた。

今回の旅行で最後のホテルである。ツアー内では、今回、最も良いホテルだとの噂だった。翌日聞くと、かなりヒドイ宿だったようだ。

うるさくて眠れなかった。部屋が狭くて困った。渡されたカギが開かない(7室)。部屋が臭ったなどの不平がツアー一行から聞こえてきた。マサケイの部屋はそういうことはなかったが、バスタブがなくシャワーだけだった(今回初めて)。部屋に入ってから、スーツケースが来たのが30分後だった。

ーーーー
レ グランデ プラザ ホテル(Le Grande Plaza Hotel)1泊
2016年4月17日(日)
評価:5点満点で3
問題点:部屋についてから、スーツケースが来たのが30分後だった。
備考:
ーーーー
===以下は「江見さんの写真
14111715

1820

21unnamed

 

===以上は「江見さんの写真

★外観

写真は翌日の朝に撮った。
160418_4436

160418_4437

玄関160418_4435

★ホテル内

フロント。
160418_4440

ロビーはしゃれてる。160418_4439

160418_4438

廊下。160418_4433

★室内

部屋は709号室。
160418_4432

160418_4431

マサケイは、海外では日本の国旗を持ち歩いています。ホテルの室内に掲揚します。決して右翼ではありません。
160418_4430
祝日には国旗を掲揚します。みなさんも、日本の祝日に国旗を掲揚しましょう。

160418_4416

160418_4417

160418_4418

160418_4419

160418_4420

160418_4421

160418_4423

160418_4426

160418_4427

160418_4428

160418_4429

★部屋から外をみる

160418_4425