4日目<7>:昼食(イタリアン)、ベラ・イタリア(Bella Italia)/世界遺産・ブハラ(Bukhara)、2016年4月15日(金)

Pocket

写真をクリックすると写真は大きくなります。
ーーーー
★イタリアン・レストランで昼食

レストランはベラ・イタリア(Bella Italia)。[トリップアドバイザー]では、ブハラのレストランで 23 軒中 15 位  

【評価】このレストランの自分の評価は5点満点中5点。主な理由は、メインがおいしかった。

13:00着で、14:20までいた。滞在時間1時間20分。

入口
160415_3308

前菜
160415_3309

160415_3310

160415_3313

160415_3314

越後Bさんの飲みかけコーラ
160415_3315

豊島区Aさんの飲みかけビール
160415_3316

スープ。越後Bさんが、ミルクが入っていておいしいという。前述したように、ミルクが入った食品は食べられない。それで、味はわかりません。親切にも、越後Bさんはミルクなしのスープを作るように店員と交渉してくれた。ありがとう。でも、それほどまでしなくても・・・。食べ物は他に十分あるので。
160415_3317

メインのピザ。5人で大1枚だけど、おいしい。6枚に切ってあった。スープの代わりに2切れ食べてよいとのことだった。みなさん、ありがとう。

越後Bさんが係員にチリペパーを要求。撮り忘れたが、かなり辛いのを小皿に持って来た。メインは、これで終わり。
160415_3319

と思っていたら、2種類のスパゲティがきた。5人で少量のスパゲティをシェアーするのは難しいが、5等分していただく。おいしい。
160415_3321 160415_3322

ボーイがお茶をサーブしてくれた。
160415_3329

店内
160415_3324 160415_3325 160415_3326

トイレ
160415_3330 160415_3331 160415_3332 160415_3333 160415_3334